お客様各位
【1日自動車保険カスタマーセンター休業のお知らせ】
1日自動車保険カスタマーセンターは12月31日(金)〜1月3日(月)まで休業いたします。
当該期間中も事前登録手続き、利用申込手続きは可能ですが、商品内容や操作方法等のお問合せについては対応できかねますので、年末年始にちょいのり保険をご利用される場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
各種お問合せにつきましては、 1月4日(火)以降に1日自動車保険カスタマーセンター(TEL:0120-087-775・受付時間:午前9時〜午後5時)までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
なお、1日自動車保険カスタマーセンターでは、お電話による事前登録手続き、利用申込手続きは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

【 お知らせ 】
ドコモ回線にてiPhone(iOS15以上)またはiPad(iPadOS15以上)をご利用の方でiCloud Private Relay機能をONにしている場合、事前登録済のネットワーク暗証番号(数字4桁)と生年月日でのご本人様確認ができず、利用申込みができないことがあります。iCloud Private Relay機能をOFFにして(*1)申込みいただくか、改めて事前登録いただいたうえで(*2)申込みいただくようお願いいたします。
*1:iPhone/iPadの「設定」を開く→画面上部の「AppleID」のアイコンをタップ→「iCloud」をタップ→「Private Relay」をタップ→「Private Relay」をOFFにし、ブラウザを閉じて改めてアクセスしてください。
*2:すでにログインパスワード(半角英数字8桁以上)を登録いただいている場合は再度の事前登録は不要です。本人確認画面で、免許証番号とログインパスワードを入力して申込みいただくようお願いいたします。



※ちょいのり保険のご利用には「事前登録(無料)」が必要です。







加入履歴・取消し・解約
加入履歴・取消し・解約
事前登録情報確認・訂正
事前登録情報確認・訂正
商品概要のご説明
商品概要のご説明
ご契約プラン
ご契約プラン
補償内容
補償内容
約款
 約款 
保険金請求方法
保険金請求方法
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ

・1日自動車保険カスタマーセンターは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、人員を縮小し対応しております。このため、お電話がつながりにくい状況となっておりますので、予めご了承ください。

・ドコモ端末をご利用の方で、ご加入の料金プランがahamoの場合、本商品を申込いただけません。Wi-Fi接続にて申込いただくか、パソコン(※1)やコンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」で申込いただきますようお願い申し上げます。(※2)
※1:ahamoの端末でテザリング接続した場合を除きます。
※2:Wi-Fi接続およびパソコンでの申込が初回の場合、事前登録が必要となります。詳細は、コチラをご確認ください。

・ご利用開始日が2022年1月1日以降の場合、補償内容等の一部を改定しております。詳細は、コチラをご確認ください。
※お申込手続きが完了する前に発生した事故に対しては、保険金をお支払いすることはできません。お申込手続きが完了した時刻と事故発生時刻が近接している場合には、お申込状況の詳細を確認させていただく場合があります。



0111-GJ02-16010-202110