お客様各位
【 重要なお知らせ】
ちょいのり保険のご利用前にご一読いただきますようお願い申し上げます。
・ドコモ回線ご利用のお客様
・全てのお客様

■ドコモ回線ご利用のお客様
《認証方法の変更について》
2022年6月1日(水)より、ご利用時の認証方法が変更となります。
これまでのネットワーク暗証番号(数字4桁)と生年月日でのご本人様確認ができなくなり、
免許証番号とパスワードによる認証方法となります。

免許証番号による認証のパスワード登録がお済でない方は、以下の方法でご登録いただくことができます。
<5月31日まで>
お申込手続きに進んでいただくと運転者ご本人(記名被保険者)情報画面より「パスワード登録」を行うことができます。
Wi-Fi接続の場合はお申込手続きに進む前に、接続を解除ください。
<6月1日以降>
「事前登録はこちら」から再度事前登録手続きをお願いいたします。
《ドコモ払いのご利用について》
下記対象の保険期間を含む申込をいただく場合「ドコモ払い」をご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが「クレジットカード払い」をご利用いただくようお願い申し上げます。
2022年6月1日(水)以降にお申込いただく場合は、「ドコモ払い」をご利用可能です。

■ 全てのお客様
下記日程でシステムメンテナンスを実施するため、全てのサービスがご利用いただけません。
お手続きが必要な場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。

<日時>
2022年5月31日(火)午後4時00分 〜 6月1日(水)午前10時00分
※終了時刻は前後する可能性がございます。
お急ぎの方は、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」でお申込いただくようお願いいたします。
※2022年6月1日(水)午前0時00分〜2時00分は「ローソン」「ミニストップ」でもお申込いただけません。

<対象の保険期間>
2022年5月26日午後11時00分を超える日程を含む保険期間


※ちょいのり保険のご利用には「事前登録(無料)」が必要です。







加入履歴・取消し・解約
加入履歴・取消し・解約
事前登録情報確認・訂正
事前登録情報確認・訂正
商品概要のご説明
商品概要のご説明
ご契約プラン
ご契約プラン
補償内容
補償内容
約款
 約款 
保険金請求方法
保険金請求方法
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ

・1日自動車保険カスタマーセンターは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、人員を縮小し対応しております。このため、お電話がつながりにくい状況となっておりますので、予めご了承ください。

・ドコモ回線にてiPhone(iOS15以上)またはiPad(iPadOS15以上)をご利用の方でiCloud Private Relay機能をONにしている場合、事前登録済のネットワーク暗証番号(数字4桁)と生年月日でのご本人様確認ができず、利用申込みができないことがあります。iCloud Private Relay機能をOFFにして(*1)申込みいただくか、改めて事前登録いただいたうえで(*2)申込みいただくようお願いいたします。
*1:iPhone/iPadの「設定」を開く→画面上部の「AppleID」のアイコンをタップ→「iCloud」をタップ→「Private Relay」をタップ→「Private Relay」をOFFにし、ブラウザを閉じて改めてアクセスしてください。
*2:すでにログインパスワード(半角英数字8桁以上)を登録いただいている場合は再度の事前登録は不要です。本人確認画面で、免許証番号とログインパスワードを入力して申込みいただくようお願いいたします。

・ドコモ端末をご利用の方で、ご加入の料金プランがahamoの場合、本商品を申込いただけません。Wi-Fi接続にて申込いただくか、パソコン(※1)やコンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」で申込いただきますようお願い申し上げます。(※2)
※1:ahamoの端末でテザリング接続した場合を除きます。
※2:Wi-Fi接続およびパソコンでの申込が初回の場合、事前登録が必要となります。詳細は、コチラをご確認ください。

※お申込手続きが完了する前に発生した事故に対しては、保険金をお支払いすることはできません。お申込手続きが完了した時刻と事故発生時刻が近接している場合には、お申込状況の詳細を確認させていただく場合があります。



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