お客様各位
【 システムメンテナンスのお知らせ 】
下記日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お手続きが必要な場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<対象と日時>
・ドコモ端末をご利用のお客様
 2019年11月20日(水) 午前1:00 〜 午前8:00
  ※終了時刻は前後する可能性がございます。
・全てのお客様
 2019年11月22日(金) 午前0:00 〜 午前7:00
  ※終了時刻は前後する可能性がございます。
<停止するメニュー>
全てのサービス

【 お知らせ 】
・ちょいのり保険は、スマートフォン等、パソコンまたはコンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただけます(2019年5月31日をもってスマートフォン・タブレット以外の携帯端末向けのサービスを終了いたしました)。

・ちょいのり保険サイトにスマートフォン等からアクセスする場合の稼働環境は、AndroidOS7.0〜9.0、iOS11.0〜12.0です。(2019年10月時点)

・NTTドコモ端末をアクセスポイント(親機)としてテザリング(通信)している場合はご利用いただけません。

・ご利用開始日が2020年1月1日以降となる場合、「車両補償ありプラン(プレミアム)」の保険料等を改定しております。詳細は、コチラをご確認ください。



※ちょいのり保険のご利用には「事前登録(無料)」が必要です。







加入履歴・取消し・解約
加入履歴・取消し・解約
事前登録情報確認・訂正
事前登録情報確認・訂正
商品概要のご説明
商品概要のご説明
商品の詳細なご説明
商品の詳細なご説明
約款
 約款 
保険金請求方法
保険金請求方法
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ

※お申込手続きが完了する前に発生した事故に対しては、保険金をお支払いすることはできません。お申込手続きが完了した時刻と事故発生時刻が近接している場合には、お申込状況の詳細を確認させていただく場合があります。



0111-GJ02-16010-201910