お客様各位
【 重要なお知らせ】
ちょいのり保険のご利用前にご一読いただきますようお願い申し上げます。
・RFCに準拠していないメールアドレスのご利用について
・メンテナンスのお知らせ

■RFCに準拠していないメールアドレスのご利用について
2022年6月よりRFC(※)に準拠していないメールアドレスをご利用いただけないシステムに変更させていただいております。ご登録されているメールアドレスがRFCに準拠していない場合、各種お手続きに必要なメールが送信されません。大変お手数をおかけしますがメールアドレスの変更をしていただきますようお願いいたします。メールアドレス変更方法については「本画面 > 事前登録情報訂正 > ログイン画面 > 事前登録情報確認画面 > メールアドレス変更」よりお手続きいただきますようお願いいたします。

(※)RFC「Request for Comments」とはメールアドレスの国際基準です。RFCに準拠していないメールアドレスの例は以下のようなケースがあります。
例1:「@(アットマーク)」の直前やメールアドレスの先頭に「.(ドット)」が入っている
  samplemail.@example.co.jp
  .samplemail@example.co.jp
例2:「@(アットマーク)」の以前に「.(ドット)」が複数個連続している
  sample..mail@example.co.jp
例3:一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる
  sample[mail@example.co.jp

■メンテナンスのお知らせ
下記日程でシステムメンテナンスを実施するため、全てのサービスがご利用いただけません。
お手続きが必要な場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。お客様にはご不便をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
<日時>
2022年7月12日(火)午前0時00分 ~ 7月12日(火)午前8時00分

※終了時刻は前後する可能性がございます。
お急ぎの方は、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」でお申込いただくようお願いいたします。


※ちょいのり保険のご利用には「事前登録(無料)」が必要です。







加入履歴・取消し・解約
加入履歴・取消し・解約
事前登録情報確認・訂正
事前登録情報確認・訂正
商品概要のご説明
商品概要のご説明
ご契約プラン
ご契約プラン
補償内容
補償内容
約款
 約款 
保険金請求方法
保険金請求方法
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ

・1日自動車保険カスタマーセンターは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、人員を縮小し対応しております。このため、お電話がつながりにくい状況となっておりますので、予めご了承ください。

・ご利用開始日が2022年1月1日以降の場合、補償内容等の一部を改定しております。詳細は、コチラをご確認ください。

※お申込手続きが完了する前に発生した事故に対しては、保険金をお支払いすることはできません。お申込手続きが完了した時刻と事故発生時刻が近接している場合には、お申込状況の詳細を確認させていただく場合があります。



0111-GJ02-16010-202101