お客様各位
【 重要なお知らせ】

ちょいのり保険のご利用前にご一読いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンスのお知らせ
下記日程でシステムメンテナンスを実施します。
メンテナンス実施に伴い、各種メール配信が遅れる場合がございます。
事前登録・パスワード再発行のお手続きが必要な場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。当該時間帯においてメールが届かない場合でお急ぎの方は、お手数ですがコンビニエンスストア「ファミリーマート」でお申込いただきますようお願いいたします。
なお、既に事前登録済のお客様におかれましては通常通りご利用申込が可能ですが、申込完了通知等のメール着信が遅延いたします。保険期間の開始日時については、申込完了後の加入者証に表示されている内容にてご確認をお願いいたします。

また、メンテナンス中にご利用開始日時を迎えるご契約については、メンテナンス終了まで「ご利用期間短縮」がご利用いただけません。
お手続きが必要な場合は、メンテナンス終了後にお手続きいただきますようお願い申し上げます。

<日時>
2024年2月22日(木) 午前2時00分 ~ 午前5時00分
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※上記の期間中でも時間帯によっては「ご利用期間短縮」がご利用いただける場合があります。


※ちょいのり保険のご利用には「事前登録(無料)」が必要です。







加入履歴・取消し・解約
加入履歴・取消し・解約
事前登録情報確認・訂正
事前登録情報確認・訂正
商品概要のご説明
商品概要のご説明
ご契約プラン
ご契約プラン
補償内容
補償内容
約款
 約款 
保険金請求方法
保険金請求方法
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ

■NTTドコモキャリアによる「携帯電話料金と合わせてのお支払い」について
NTTドコモの決済サービスの変更に伴い、NTTドコモの携帯電話をご利用されているお客様の保険料相当額の払込方法のうち、「携帯料金と合わせてのお支払い」を2023年4月18日(火)より廃止いたしました。
払込方法を「クレジットカード払い」とする場合については、これまでと同様にご利用いただくことが可能です。なお、NTTドコモの「ドコモワンタイム保険」で1日自動車保険に申込む場合(*)は、引き続き「携帯料金と合わせてのお支払い」は可能です。
(*)NTTドコモの専用サイトからdアカウントでログインして加入申込をする必要があります。ご利用はこちらのリンク先からお願いいたします。

・ご利用開始日が2024年1月1日以降となる場合の改定内容は、コチラをご確認ください。

※お申込手続きが完了する前に発生した事故に対しては、保険金をお支払いすることはできません。お申込手続きが完了した時刻と事故発生時刻が近接している場合には、お申込状況の詳細を確認させていただく場合があります。



0111-GJ02-16010-202310